1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男子校最高!】上下関係が厳しく自由がない寮生活…夜中に同級生と寮を抜け出し、暗い中 “鍋”を食べた…!

【男子校最高!】上下関係が厳しく自由がない寮生活…夜中に同級生と寮を抜け出し、暗い中 “鍋”を食べた…!

  • 2022.9.15
  • 3697 views

思い出深いことも多い学生時代。 なかには、男子校で忘れられない青春を体験した人も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“男子校は最高だと思ったエピソード”をご紹介します!

全力で遊んだ学生時代

恋愛jp

日本海側にある寒い地域で、男子学生寮に入っていました。 グラウンドに雪が積もると、全員で外に出て、本気の雪合戦をします! 寮には、雪の降らない地方から来ている人がほとんど。 熾烈な争いは、夜中まで続きました。 また、寮では上下関係が非常に厳しく、1年生のときはほとんど自由がありません。 そこで、同級生の全員で結託。 先輩たちが部屋から出ない夜中に寮から抜け出し、体育館でみんなで鍋をしたことも。 もちろん、バレないように電気を消しているので、本当の意味で闇鍋です。 (20歳/会社員)

青春の数々……

雪合戦や夜中の闇鍋など、寮生活ならではの思い出の数々。 男子校ならではの、青春の1コマを感じられるエピソードですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる