1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「私妊娠してるの!あなたの子よ!」結婚式に“謎の女”が乱入。その正体は新郎のストーカーだった…<ゾッとする話>

【衝撃】「私妊娠してるの!あなたの子よ!」結婚式に“謎の女”が乱入。その正体は新郎のストーカーだった…<ゾッとする話>

  • 2022.9.14
  • 27203 views

「3人で幸せになりましょう!」 友人の結婚式に、突然謎の女が突撃してきたら……? 今回は、ストーカーにまつわる『ゾッとするシーン』の漫画をご紹介します!

【結婚式に乱入してきた謎の女】

結婚式に参列したクロキ。 すると突然、謎の女性が乱入してきて……!?

恋愛jp
恋愛jp

女性の正体はストーカー!

恋愛jp
恋愛jp

女性の両親に相談するも……

ストーカー女性とその両親を交え話し合うことになったが、女性がやってこない。 なんと彼女は、新郎の自宅が留守なのをいいことに不法侵入しようとしていて……!?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

場面は結婚式に戻り……

結婚式場に乱入したストーカー女性、しかし大きなお腹の正体はなんとスイカ!? ひと悶着している最中にスイカが落ちてしまい、女性は逃走するのでした……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

これは衝撃的……!

ストーカーだけでも怖いのに、結婚式の最中に乱入されるなんてゾッとしますね……。 新郎新婦にこれ以上の災難が降りかからないよう祈るばかりです。 (恋愛jp編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる