1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の財布からネックレスの領収書。私貰ってないけど…!?→スマホを借りると1件の通知。「似合う?」って…誰この女!!

夫の財布からネックレスの領収書。私貰ってないけど…!?→スマホを借りると1件の通知。「似合う?」って…誰この女!!

  • 2022.9.14
  • 4964 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか? 何度言っても治らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫の財布から見知らぬ領収書が…

ある日、旦那の部屋を掃除していたときのことです。 鞄を倒してしまったとき、レシートが出てきました。 ネックレスを買ったレシートでしたが、私がもらった覚えはなく…。 写真を撮って、そのまま鞄の中にしまっておきました。 それから旦那の様子を観察していると、スマホを必ず持ち歩くようになりました。 さらに今まではメッセージが見えるようにしていたのに、画面を見えないようにしていることが多くなりました。 そこで、わざと私のスマホを別の部屋に置いて「スマホを探したい」と旦那に言って、旦那のスマホを貸してくれるようお願いしました。 最初は私にスマホを渡すのを渋っていた旦那でしたが、鳴らしながら移動したいと借りると、ジャストタイミングでLINEが! 「プレゼントありがとう!」「似合う?」というメッセージも見つけました。 「なにこれ!」と突きつけ、いろいろごまかしている旦那の言葉をさえぎり、レシートの写メを見せて「このネックレスをあげたんじゃないの?」と迫りました。 浮気の証拠を突き付けられて、旦那は顔面蒼白。言い訳をしてきた旦那でしたが、「そんな言葉、聞きたくない!」とぴしゃりと黙らせた私でした。 (50歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても治らないようならお別れして誠実な人を見つけたほうがいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる