1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/12〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

【9/12〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

  • 2022.9.13
  • 14773 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。9/12〜10/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

いつも以上に人との関わりが濃密になりやすく、あなたにとってはストレスになりそう。大人数で作業をする会社の集まりなど、自分から人に仕事を聞いたりしなくてはいけない状況などがたびたび発生します。今月は、仕事や人間関係が活発になるけれど、なんとか鼓舞して乗り越えよう! 面倒くさい仕事や雑務、大変なことほど、 あなたの成長や評価につながります。なので「できない」って思って断ったり、誰かに押しつけて大変なことから逃げないように。「やるしかない!」「やってみよう!」「できる!」「私なら大丈夫!」って自分に言い聞かせよう。

恋愛運

「いいな」と思っていた人に幻滅してしまったり、ショックな出来事に遭遇したりするかも。でも、自分の勘違いだったり、相手が悪気なくやってしまったことかもしれません。今月は、見て見ぬふりをするのが正解です。

獅子座〈7/23〜8/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月のキーワードは「努力」と「友情」。どんなことでも最後までやり遂げれば、来月からは、詰まっていたモノが一気に流れていくように物事が進んでいきます。だから今月中は、上司やクライアントから無理難題を突きつけられ、トラブルに見舞われても、負けずに立ち向かいましょう。あなたががんばっていると、手助けしてくれる人がきっと現れるはずです。もともと獅子座は、なかなか素直に甘えられないタイプだけれど、自分から失敗談を打ち明けると、獅子座本来の近寄りがたいガードがやわらぎ、周りもあなたに話しかけやすくなるでしょう。

恋愛運

友人からの紹介、SNSでたまたま見た人にひと目ぼれなどなど、いたるところに恋が隠れています♡ カップルは、冗談のつもりで相手をからかったら、本気の喧嘩に発展しそう! からかいすぎないように気をつけて。

乙女座〈8/23〜9/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

「これまでがんばってきてよかったーー!」そう思えるほど、うれしい知らせやオファーがどんどん舞い込んできそうです。特に来月からは絡まっていた糸がほぐれるように、あなたのストレスや問題が徐々に解決に向かいます。だから今月はヤケになったり、諦めないで! なんでも真面目に考えすぎずに、流れに身を任せることがちょっとでも気分よく過ごせるコツです。また、人のことが気になる時期でもあるので、恵まれている人やリア充を見るとモヤモヤしがちかも……。SNSやネット断ちをしましょう。「人は人」と割り切って、自分のことに集中を!

恋愛運

仕事モードが続くと、なかなか恋愛のことを考えられません。だけど、そんな責任感の強いあなたのことを「いいな」と思っている人がいるかも。だから、よく話しかけてくれたり、目が合ったりするなどのサインを逃さないで!

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年9月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる