1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう、された?男が本命にしかしない隠れた”ガチ恋サイン”

もう、された?男が本命にしかしない隠れた”ガチ恋サイン”

  • 2022.9.13

男性の何気ない言動にも、本命女性に対するガチ恋サインが隠されています。 それをいち早く見抜けたら、きっと恋愛を有利に進められるようになるでしょう。 今回は【男性が本命にしかしない隠れたガチ恋サイン】をご紹介します。

さりげなく距離を詰める

人にはそれぞれ、パーソナルスペースというものがあります。 興味のない人をその範囲に入れようとは思いませんし、自分から近づこうともしません。 逆に、男性が必要以上に距離を詰めるのは、相手に対して特別な感情を抱いている証拠。 他の女性に接するときの距離感と比較してみるとわかりやすいですよ。

頼まれなくても手を貸す

大抵の男性は、好きな女性のことを常に気にかけているもの。 そして、女性の困っている姿を見かけたときには、居ても立っても居られなくなります。 誰よりも早く、ヒーローのごとく駆けつけて手を貸すでしょう。 少しでも力になりたいという気持ちが、このような行動になって表れるのです。

大げさに心配する

男性にとって、本命女性は何よりも大切な存在です。 彼女の身に何かあったらと、いつも気が気ではありません。 そのため、女性の様子に少しでも違和感を覚えれば、その都度「大丈夫?」と声をかけます。 大げさだと思うかもしれませんが、それだけあなたを大切に思っているということです。

女性に決定権を譲る

好きな女性と出かけたり食事をしたりするとき、男性は相手に決定権を譲ります。 「どこに行きたい?」「何を食べたい?」と聞かれることが多いなら、ガチ恋サインと考えていいでしょう。 女性に楽しんでほしいと思っているからこそ、自分ではなく相手の意見を優先するのです。 好きな女性を前にしたとき、男性はかなりの確率でガチ恋サインを出しています。 意図的にではなく、無意識にこれらの行動を取っているケースも多いでしょう。 しっかりとアンテナを張って、男性からの好意を見逃さないようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる