1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私も彼女なんだけど!」彼氏の携帯に女から電話が…”彼女を名乗る人物”に浮気を確信…

「私も彼女なんだけど!」彼氏の携帯に女から電話が…”彼女を名乗る人物”に浮気を確信…

  • 2022.9.13
  • 1911 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誰宛に送ったの!?

超繁忙期で職場に泊まり込みをしていたはずの夫から「早く〇〇に会いたいな♡」というメールが飛んできて目が点になりました。 私は○○ではありません。 当然そのメールは保存。 どうもその忙しさの反動で、息抜きに同じ職場の仲間と夜のお店に行くことが流行っていたらしく、遊んでそのまま職場に泊まって、仕事していたふりだったそうです。 その月に口座から20万円も引き出していたことが発覚して全てが露見、その時点でメールを見せて吐かせました。 なんでバレないと思ったのか謎ですが、それからは大人しくなったので、静観しています。 (54歳/主婦)

彼の携帯にかけていたのは…

当時の彼氏と一緒にお昼寝中、何度も彼氏の友達から電話がなるため、友達だし寝てる事伝えようと思い電話に出ました。 すると電話の相手は女...。 「誰?」と言われたので「彼女です」と伝えると、「私も彼女なんだけど!」と..。 しかし、すぐに「私別れるから。そう伝えといて!」とのことでした。 彼氏はその時もう起きていたみたいですが、寝たふりを続けていました。 電話が終わった瞬間、「ごめんなさい!」と浮気を謝ってきました。 それから私は、電話越しの女の人と仲良くなり今では親友になりました。 (24歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる