1. トップ
  2. スキンケア
  3. 乃木坂46・井上和、白のミニ丈ワンピ姿を披露♡圧倒的ビジュアルで注目度がすごい

乃木坂46・井上和、白のミニ丈ワンピ姿を披露♡圧倒的ビジュアルで注目度がすごい

  • 2022.9.13
  • 1425 views

井上和の色んなすがお。

乃木坂46の5期生としてデビューした井上和さん。圧倒的ビジュアルと愛くるしいキャラクターで、すでに注目が集まる期待の新星がarに初登場!

今回は、ar9月号で特集した井上和さんの〝すがお〟、5つのテーマを一気にご紹介♡

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

井上和
2005年2月17日生まれ、神奈川県出身のB型。2022年2月1日、乃木坂46の5期生としてデビュー。圧倒的な透明感と美貌、力強い歌声が魅力。YouTubeで公開されたプロフィール動画は、すでに216万回以上(7月21日現在)再生されるなど、多くの注目を集める期待の新星。

白の和

「白は、まだ何色にも染まっていない、純粋できれいな色というイメージ。可能性が無限大で、何にでもなれる!っていう意味があるのかなぁって思っています。」

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

赤の和

「赤は、白とは逆に〝強さ〞を感じる色。芯が強くて、すごく自分を持っている人が似合う色だと思います。
私が「こうなりたい!」ってイメージする人物像と、赤という色のイメージは近いかもしれません。」

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

オモイデ和

「夏の思い出は、家族で必ず毎年行くキャンプ。
私は長女で弟が2人いるんですけど、2人とも私のことは姉じゃなくて友達と思っているのかな?ってくらい仲良しで、キャンプ場ではしゃぎすぎて迷子になることもありました(笑)。」

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

キラキラ和

「アイドルとしてももちろん、人としてもやっぱり笑顔が素敵な人ってキラキラしてますよね。相手を笑顔にする職業だからこそ、まずは自分が笑っていたいなって思います。」

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

アイドル和

「私自身はピンとこないんですけどメンバーからはよく、〝真面目〞って言われます。
なんでだろう、長女だからかな?(笑)責任感は強い方かもしれません。」

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

フレッシュさが桁違い♡

Model:井上和 Photo:Sue Ryuji (See) Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Tokunaga Mai (BEAUTRIUM)

元記事で読む
の記事をもっとみる