1. トップ
  2. メイク
  3. 「GU」2022年秋冬コレクション、中条あやみ&今田美桜ら起用「プルオンパンツ」を着こなす新CMが公開中

「GU」2022年秋冬コレクション、中条あやみ&今田美桜ら起用「プルオンパンツ」を着こなす新CMが公開中

  • 2022.9.12
  • 853 views

GUの2022年秋冬コレクション

GU2022年秋冬のブランドキャスト
GU2022年秋冬のブランドキャスト

ファッションブランド「GU(ジーユー)」の2022年秋冬コレクションの新キャストとして、モデルで俳優の中条あやみさん、俳優の今田美桜さんと高橋文哉さんが起用されました。3人が出演する新CMの放送が9月12日にスタートし、中条さんと今田さんが初共演しています。

「プルオンパンツ」を着こなす2人

2022年秋冬GUの新作CM(第1弾)
2022年秋冬GUの新作CM(第1弾)

第1弾の新CMでは、パッとはけて、シュッと決まる、今シーズントレンドの「プルオンパンツ」を、中条さんと今田さんが着こなしています。

中条さんは、初共演の今田さんの印象について、「同い年というのは知っていましたが、共演する機会がなかったのでやっと会えてうれしかったです。地元の友達にもファンがいっぱいいるので、みんなにうらやましがられるだろうなと思いました」と明かしました。

一方の今田さんは「スタジオに入った時にすでにいらっしゃって、わーっ!と思いました。スタイルがよくてビックリして感動しました」と語っています。

さらに、「2人が勝負するとして絶対に負けないことは?」という質問に対しては、中条さんが「どこでも寝られるバイタリティーは今田さんに勝てる気がします」と回答。そんな中条さんに対し、今田さんは「まぶたの可動域が人より奥まで開くので、中条さんには負けないと思います」と語っていました。

2022年GUの秋冬商品を、より楽しくオシャレに紹介するキャスト陣が出演する新CM第1弾は公開中です。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる