1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたの旦那さんだよね!?」見知らぬ女と”手を繋いでいる”写真が流出!?→口だけ旦那の「信頼性0行動」に絶句…

「あなたの旦那さんだよね!?」見知らぬ女と”手を繋いでいる”写真が流出!?→口だけ旦那の「信頼性0行動」に絶句…

  • 2022.9.12
  • 5289 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫のスマホに女性から…

新婚で一緒に住み始めてすぐのこと。 家で旦那と一緒に動画を見ているとき、SNSのダイレクトメッセージの通知が。 女の子の名前で「逆にいつなら会えるの?」というメッセージが見えました。 女の勘が働き、旦那を問い詰めてやりとりを見せてもらうと、旦那が先に相手のストーリーに対して「今度いつ会えるの?」と送っていたのです。 新妻を放っておいて、他の女と会おうとしていたことが許せず…。 そこからたっぷりバトルしました。 (32歳/アルバイト)

SNSで知り合った女性と…

「今日は残業で遅くなる」と旦那から連絡が入っていたので、先にごはんを食べて寝ようとしました。 すると、友達から「これあなたの旦那さんだよね!?」と知らない女と手をつないでいる旦那の写真が送られてきました。 その後、寝れるわけもなく旦那の帰りを待ち、問い詰めたところSNSで知り合ったらしく…。 反省した様子で「二度と浮気をしない」と誓っていましたが、その後また隠れて女性と会っていたようなので、もう二度目はないと言ってそのまま離婚しました。 (35歳/パート)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる