1. トップ
  2. 恋愛
  3. 森七菜、「THE FIRST TAKE」初登場 話題のホフディラン「スマイル」カバーを披露「ドキドキしました」

森七菜、「THE FIRST TAKE」初登場 話題のホフディラン「スマイル」カバーを披露「ドキドキしました」

  • 2022.9.12
  • 232 views
「THE FIRST TAKE」に初登場した森七菜さん
「THE FIRST TAKE」に初登場した森七菜さん

俳優の森七菜さんが、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初登場。音楽ユニット「ホフディラン」のカバー楽曲である「スマイル」を披露しています。

「THE FIRST TAKE」は、ミュージシャンや歌手が一発撮りでパフォーマンスを収録した映像を紹介するYouTubeチャンネル。森さんは、自身が出演していた大塚製薬の「オロナミンC」のCMで、ホフディランのスマイルをカバーしていました。

森さんは、今回の収録について、「ドキドキしましたけど、楽しかったです。『THE FIRST TAKE』っていう名前に脅されて、でも楽しくできたのですごい貴重な経験になりました」とコメント。

続けて、「希望が見えるのか見えてないのか、みたいなところに少しでも励ましの言葉というか、私から言えたらなと思ってそんな風に歌っていました」と振り返っています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる