1. トップ
  2. “熱愛説”が浮上した東方神起出身のジュンス、番組で直接否定「先日の“あれ”は本当に誤解だ」

“熱愛説”が浮上した東方神起出身のジュンス、番組で直接否定「先日の“あれ”は本当に誤解だ」

  • 2022.9.12
  • 268 views

ミュージカル俳優兼歌手ジュンスが“熱愛説”について直接語る。

9月15日放送予定のチャンネルA『最近の男のライフ-新郎授業』(原題)第32話では女優パク・ヘミの斡旋で女優ファン・ソクチョンと生涯初の合コンをするジュンスの姿が公開される。

同日、キム・ジュンスはレストランでパク・ヘミと会い、“恋バナ”に花を咲かせる。そんななか、パク・ヘミは「『ジャマンチュ』(自然な出会い追求)をした時のジュンスの行動が気になる」として突然合コンを斡旋し出す。

パク・ヘミは合コン相手の女性に対して「性格、身長、体型が最高のS大出身の女性」と紹介するが、しばらくしてファン・ソクジョンが登場すると皆が口をふさいだという。

ジュンスは驚いた気持ちを落ち着かせ、「こんにちは、先輩」と丁寧に挨拶するが、ファン・ソクチョンはすぐに「名前がジュンスですよね?別れた彼氏の名前だ」と話し始め、笑いを誘った。会話が盛んになったころ、パク・ヘミはキム・ジュンスに最近のスキャンダルについて尋ねる。 

スタジオで見守っていたイ・スンチョルは「ジュンスは実は多いんだけど…」と意味深な笑みを浮かべた。

(写真=チャンネルA)『最近の男のライフ-新郎授業』

するとジュンスは「多くありません。先日の“あれ”も本当に誤解だ」とLOVELYZ出身のKei(ケイ)との熱愛説を直接釈明。それだけでなく、キム・ジュンスは公開恋愛に対する率直な考えと理想のタイプも明らかにする予定だ。

ジュンスの恋愛の価値観は9月15日21時20分から放送されるチャンネルA『最近の男のライフ-新郎授業』で確認できる。

◇ジュンス プロフィール

1986年12月15日生まれ。2003年から2010年までを東方神起のメンバーとして過ごし、以降はJYJ、そしてミュージカル俳優として活動。優れた歌唱力と完成度の高いパフォーマンスは圧巻で、ミュージカル界で確固たる地位を固めている。2019年には韓流文化の拡散や人気に貢献した者に与えられる「韓流文化大賞」を受賞し、その存在感をより大きなものにした。

元記事で読む
の記事をもっとみる