1. トップ
  2. ファッション
  3. 【付録】キッコーマン豆乳のトートのインパクトが凄い!絶妙な可愛さたまらん。

【付録】キッコーマン豆乳のトートのインパクトが凄い!絶妙な可愛さたまらん。

  • 2022.9.12
  • 6061 views

キッコーマン豆乳が、バッグとチャームになりました。

2022年9月28日から販売されるムック本「キッコーマン豆乳 FANBOOK」(宝島社)でゲットできますよ!

チャームは調整豆乳デザイン

付録としてついてくるのは、キッコーマン豆乳のパッケージシンボルマーク「鳥・森・太陽」をあしらったトートバッグとチャームの2点です。

トートバッグは肩掛けができる仕様。内ポケットもあり、スマホや鍵といった小物が収納できます。

サイズはH390×W370㎜と大きめなので、ノートなども入りますよ

チャームは、緑色の「調整豆乳」のパッケージが再現されています。手持ちのポーチなどにつけてもよし、バッグに合わせればより可愛さもインパクトもアップすること間違いなしです。

誌面ではこれまでに発売された豆乳特集やレシピ紹介など、「キッコーマン豆乳」の知られざる魅力が掲載されます。

価格は2500円。9月12日現在、Amazonや楽天でも予約を受け付け中なので、欲しいという人はネット予約しておくのもいいですね。

(東京バーゲンマニア編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる