1. トップ
  2. スキンケア
  3. 乃木坂46新5期生・井上和「まずは自分が笑っていたいなって…」圧倒的スター性の17歳が思う、輝く人の条件は?

乃木坂46新5期生・井上和「まずは自分が笑っていたいなって…」圧倒的スター性の17歳が思う、輝く人の条件は?

  • 2022.9.11
  • 6043 views

井上和の色んなすがお。

乃木坂46の5期生としてデビューした井上和さん。
圧倒的ビジュアルと愛くるしいキャラクターで、すでに注目が集まる期待の新星がarに初登場!

スター性を秘めた17歳。彼女が思う、輝く人の条件は…?

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

井上和
2005年2月17日生まれ、神奈川県出身のB型。2022年2月1日、乃木坂46の5期生としてデビュー。圧倒的な透明感と美貌、力強い歌声が魅力。YouTubeで公開されたプロフィール動画は、すでに216万回以上(7月21日現在)再生されるなど、多くの注目を集める期待の新星。

笑顔が素敵な人ってやっぱりキラキラしている!

「アイドルとしてももちろん、人としてもやっぱり笑顔が素敵な人ってキラキラしてますよね。
乃木坂46として活動していくなかで、今とても楽しいし憧れの世界に入れたことは本当に嬉しいんですけど、「どうしよう、私って大丈夫なのかな?」って考え込んじゃうこともあって。
私、割とすぐに顔に出てしまうタイプなので、落ち込むとすぐに暗い顔になっちゃうんですけど〝笑顔でいれば、心が明るくなるよ〞って中学の卒業式の日に担任の先生にメッセージをもらったことをふと思い出したことがあって。
それを機に笑うことを心がけていたら、本当に心が明るくなって、いろんなことが前向きに進むようになりました。
相手を笑顔にする職業だからこそ、まずは自分が笑っていたいなって思います。」

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

Model:井上和 Photo:Sue Ryuji (See) Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Tokunaga Mai (BEAUTRIUM)

元記事で読む
の記事をもっとみる