1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女から聞きたい!」男性が嬉しくなる《極上の一言》

「彼女から聞きたい!」男性が嬉しくなる《極上の一言》

  • 2022.9.10
  • 7738 views

仕事や勉強でどんなに疲れていても、彼女からの一言で、男性は一気にテンションが上がることがあります。今回はそんな、『彼女から聞きたい極上の一言』を紹介していきます。

1. 「後でいいことしてあげるね」

男性のテンションがグッと上がるのが、彼女の「後でいいことしてあげる」の一言です。

いいことの内容は、あえて明かさないのがポイントでしょう。人は答えを隠されてしまうと、その中身が知りたくてたまらない衝動に駆られます。

仕事が一段落していても、まだ大変な状況だったとしても、彼女からのサプライズの内容が知りたくて、一気に元気モードになれるでしょう。ちなみに、実際のいいことは何でもOKです。マッサージをしてあげるのもいいですし、ちょっとした手料理を作ることでもいいでしょう。

2. 「○○君のおかげで救われてるよ」

男性は、自分が女性の役に立ったと感じると嬉しくなります。

女性から「私が助けてあげるから大丈夫!」と気遣われるよりも、「○○君のおかげで救われてる」「いつも○○君に助けられてる」とヒーロー扱いをされると、彼は心から嬉しくなるでしょう。

また、この言葉で承認欲求も満たされて、彼女への愛情がグッと増すこともあります。

3. 「○○君みたいになりたいな」

男性は、女性から尊敬されたり、憧れたりされたいと思って頑張っていることが多いです。

彼女の口から、そんな言葉を聞くことができれば、男性のテンションは一気に上がるでしょう。だからこそ、彼女から「○○君みたいになりたい」と言われると、自分が認められていると感じ、とても嬉しくなるのです。

さらに彼氏の良いところを褒める言葉を伝えると、信憑性が増して彼もより嬉しく思います。

たとえば、一度宣言したことを最後までやり通すところだったり、誰のことも傷つけないように配慮する優しさだったりと、良いところを褒めると、そのまま甘い雰囲気にすることもできるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる