1. トップ
  2. ファッション
  3. 「脚があるある詐欺です」【ユニクロ】丈長め×ヒールで際立つ”美脚デニム“がスゴイ

「脚があるある詐欺です」【ユニクロ】丈長め×ヒールで際立つ”美脚デニム“がスゴイ

  • 2022.9.10
  • 4545 views

今回はInstagramフォロワー数約6,200人の@cococloset128さんが投稿した、ユニクロの美脚デニムを紹介します。 丈長め×ヒールの組み合わせで詐欺級に美脚が際立つのだと言うこのアイテム。 @cococloset128さんの紹介しているコーディネート例と一緒にチェックしていきましょう。

ユニクロのスリムフレアジーンズ丈長め!

出典:Instagram

こちらがユニクロで「スリムフレアジーンズ」という名前で販売されている美脚デニム。 @cococloset128さんは投稿によると、あえて「丈長め」を選んでいるようで、「丈長めにしてヒールを履いたらめちゃ脚長に見える」そうですよ! さらに「脚があるある詐欺です」とコメントしています。

キレイめTシャツを選んでヒール合わせ

出典:Instagram

「シンプルにTシャツにデニムにビーサンしたかった。が、ノーヒールだとずるずるになっちゃう」と投稿している@cococloset128さん。 ヒール合わせが必須のこのコーディネートに@cococloset128さんが選んだTシャツはタイトなキレイめデザインです。 全体がまとまってオシャレです◎

真っ白アイテムと爽やかに

出典:Instagram

真っ白なアイテムと爽やかにまとめてみたいデニムコーデ。 オーバーサイズのノースリTとトングサンダルでラフな雰囲気が漂うオシャレなスタイルに。 トングサンダルも厚底を選ぶとよいかもしれませんね。

とっても美脚♡

出典:Instagram

美脚デニムを@cococloset128さんが実際に着用したのがこちら。 デニム自体もさりげないフレアシルエットですごくキレイに見えますが、「脚があるある詐欺」のおかげで脚長効果も抜群ですね。 マネしてみたいテクニックです!


※こちらの記事ではkei☆ UNIQLO GU ZARA時々🍊♡(@cococloset128)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる