1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【優しい…】ナプキンを買いにコンビニへ行った私。→レジの女性「大変ですよね、気持ちわかります!」

【優しい…】ナプキンを買いにコンビニへ行った私。→レジの女性「大変ですよね、気持ちわかります!」

  • 2022.9.10
  • 22076 views

女性特有の生理の大変さ。 同じ女性同士でも、生理の悩みを相談することに抵抗感がある方もいるでしょう。 人によって生理の悩みもさまざまなこともあり、デリケートな話題でもありますよね。 今回は、読者から寄せられた「私の感動体験談」をご紹介します。

コンビニで……

恋愛jp

生理が来たので、コンビニへ生理用品を買いに行きました。 ドラッグストアではないので、ナプキンをレジに持って行くことに、抵抗がある人も多いと思います。 しかし、レジの女性が「大変ですよね、気持ちわかります」と言いながら、お会計を進めてくれました。 何気ないひと言でも、生理の話題を当たり前のようにしてくれる気持ちに嬉しくなりました。 (32歳/会社員)

優しい言葉……

生理中にレジの女性から優しい言葉をかけられ、心が軽くなった投稿者さん……。 レジの女性のように、相手の気持ちに寄り添う言葉かけをしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる