1. トップ
  2. ファッション
  3. この可愛さ、罪では?!【しまむら】ライターが推す「秋に着たい名品」

この可愛さ、罪では?!【しまむら】ライターが推す「秋に着たい名品」

  • 2022.9.9
  • 1655 views

9月に入って少し涼しくなってきたので、そろそろ秋は何を着ようかな? と悩みはじめる頃ではないでしょうか。そこで今回は、ライターが推す【しまむら】の「秋に着たい名品」アイテムをご紹介。SNSでも人気になっている可愛いアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

今季大注目! ゆったりサイズが可愛いベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズン大注目のファッションアイテムといえばベスト。特にしまむらの「カツラギBIGベスト」は、程よくゆったりしたサイズ感でおしゃれ女子たちも素敵に着こなしていると話題になっています。合わせるインナー次第でロングシーズン着まわせる名品なので、ワードローブに1枚あると即おしゃれコーデが楽しめますよ♡

秋っぽい着こなしにぴったり! キルティングベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次にご紹介する名品アイテムは、秋っぽいキルティング素材を採用した「スクエアキルトベスト」。いつものコーデにプラスするだけで、洒落感たっぷりの仕上がりにしてくれるショート丈のベストです。フロントについている紐はリボン風に結ぶことでコーデのアクセントにも◎ 紐を外してサラッと羽織るだけでも可愛いですよ。

韓国っぽ可愛い♡ ぽこぽこトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ybtn_1024さんが「しまパトで見つけたらやっぱり買ってしまった」とコメントする、韓国っぽ可愛いトップスの「ジャガードPO5ブ」。シンプルコーデもおしゃれにキマるぽこぽこ素材が特徴なので、パンツやスカートなどのどんなボトムスにもマッチする名品です。可愛らしい印象のトップスは黒をチョイスすることで大人の雰囲気が楽しめそう。

スカートにもサロペットにもなる万能さ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのが、スカートとしてもサロペットとしても2WAYで着られる「麻混ロングスカートサロペット」。こちらもSNSで購入報告が相次いでいる名品で、写真のように着方次第でいろいろな着こなしが楽しめます。柔らかいコットンリネン素材なのでロングシーズン使えるところも嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@ma7mi_06様、@yuki__wear様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる