1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「土下座!?」Netflix『シスターズ』、女優キム・ゴウンと俳優ウィ・ハジュンの関係性に変化が…

「土下座!?」Netflix『シスターズ』、女優キム・ゴウンと俳優ウィ・ハジュンの関係性に変化が…

  • 2022.9.9
  • 590 views

Netflixで配信中の新ドラマ『シスターズ』の女優キム・ゴウンと俳優ウィ・ハジュンの変化が予告された。

tvN土日ドラマ『シスターズ』側は9月9日、新しい関係へ発展するオ・インジュ(演者キム・ゴウン)とチェ・ドイル(演者ウィ・ハジュン)の姿を捉えた。警戒と共助の間で、一層変わった雰囲気が好奇心を刺激する。

前回の放送では、唯一の友人であるチン・ファヨン(演者チュ・ジャヒョン)の死の謎を解くために動くインジュの奮闘が描かれた。真実を暴くため、ドイルとシン・ヒョンミン(演者オ・ジョンセ)について裏金の追跡に合流したインジュ。すぐに、ファヨンを殺して裏金を手にした真犯人がヒョンミンだという結論に至ったが、目の前でヒョンミンが謎の事故に遭い、すべてが原点に戻った。

素早い判断力でヒョンミンの怪しい行動をつかみインジュの探求を支えたドイルだが、決定的瞬間に、真実や正義よりも裏金を重視する彼の姿で覆された。

土下座したインジュの前に現れた人物とは…

これに対し、インジュは「友達になれると思いました」と言い、大きな失望感と共に背を向けた。

そんななか、この日公開された写真には再び交わることになったインジュとドイルの姿が映され、目を引く。

見慣れない空間、インジュは緊張感が感じ取れる顔のままひざまずいている。続けて現れた人物はドイルだ。本心の分からない表情でインジュを見下ろすドイルの姿が好奇心を刺激する。

(画像=tvN)ドラマ『シスターズ』

2人は転覆を繰り返す事件の中で、必要に応じてもう一度交わることになるという。新しい計画、また別の関係に入った2人のストーリーに耳目が集中する。

『シスターズ』の制作陣は「シン・ヒョンミンの事故で真実探しにも、裏金捜索にも予想もできなかった事態に直面した2人の前にまた別の事件が繰り広げられる。その過程で再び確立される2人の関係の変化にも注目してほしい」と伝えた。

なお、ドラマ『シスターズ』第3話は9月10日21時10分から放送され、Netflixでは同日23時から配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる