1. トップ
  2. スキンケア
  3. 見た瞬間、買い!!【3COINS】バスタイムを極上に♡「美容アイテム」って?

見た瞬間、買い!!【3COINS】バスタイムを極上に♡「美容アイテム」って?

  • 2022.9.9
  • 1609 views

【3COINS(スリーコインズ)】には、生活雑貨だけでなく「美容アイテム」も充実しているのをご存じですか? 今回はスリコの商品ラインナップの中から、極上なバスタイムが楽しめそうな「美容アイテム」をご紹介します。気になるアイテムがあった方は店頭でチェックしてくださいね。

普段取り切れてない毛穴汚れもきれいに

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

手では落としにくい毛穴の汚れもしっかりと洗ってくれる「ボディブラシ」。ロングアームなので背中まで楽々洗えそうです。USB充電式のコードレスブラシなので使いやすさも◎ 防水仕様なので浴室内でも使えますよ。パーツの取り外しができて清潔に保ちやすいのもうれしいポイント。

日焼けのダメージをクールダウン

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

日焼けでダメージを受けたお肌の保湿ケアにぴったりの「アフターサンボディジェル」。香りはシトラス、ブラックティーの2種類から選べます。冷蔵庫でひんやりと冷やして、ほてったお肌をクールダウンさせるのもおすすめです。

きめ細やかなお肌へ導いてくれる

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

細かいブラシで気になる毛穴の黒ずみや角質をケアしてくれる「フェイスクレンジングブラシ」。低速と高速、2種類の回転で、普段の洗顔では落としきれない汚れにアプローチしてくれます。お肌に直接触れるものだからこそ、スタンド付きで清潔に保てるのが◎

頭まわりのつらい凝りをじっくりケア

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

気分に合わせて付け替えできるソフト・ハードの2種類のヘッドで、凝り固まった頭皮やこめかみ、うなじをしっかりとマッサージしてくれる「ヘッドブラシ」。お仕事の休憩時間や寝る前のリラックスタイムに取り入れてみてはいかがでしょうか。3分までなら流水しながら使える耐水仕様になっているので、お風呂での使用もおすすめです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる