1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「超わかる(笑)」男性が本命に【つい聞いちゃうこと】4つ

「超わかる(笑)」男性が本命に【つい聞いちゃうこと】4つ

  • 2022.9.9
  • 1184 views

男性と会話しているときに、「どうしてこんなこと聞くのかな?」と疑問に感じたことはありませんか? もしかすると、その質問の陰にはあなたへの恋心が隠されているかもしれません。 今回は、男性が本命につい聞いちゃうことを4つご紹介していきたいと思います。

前の彼氏ってどんな人?

男性は本命女性のすべてを知りたいと思っているので、過去の恋愛や付き合った男性のタイプが気になるのは自然なことです。 「前の彼氏ってどんな感じの人だったの?」とストレートに聞いてくる男性がいるのであれば、脈ありの可能性大。 あなたのことが気になっているから、元彼がどんな人だったのか気になるのです。

お酒は飲むの?

お酒を飲むかどうか聞くのも、本命女性がどんな環境で生活をしているのかを確かめる質問です。 女性がお酒を飲むタイプかどうかで、デートで行くお店も変わってくるため、事前に確かめているのでしょう。 どちらにしても男性は本命女性に「私と合うな」と思わせるべく、最適なデートプランを考えてくれるので、素直に伝えてOKです。

休みの日は何してるの?

本命女性のプライベートを知りたいと思うことも、恋愛をしていれば当然のことだと言えるでしょう。 休日の予定を聞いてくる男性がいるなら、あなたのことが気になっているサイン。 あなたも彼のことが気になっているなら、こちらから誘ってみるときっと喜んでくれるはずですよ。

興味のある場所ある?

女性がどんな場所に興味を持っているか質問することも、男性が本命につい聞いちゃう質問のひとつ。 男性は好きな女性を「喜ばせたい」と思っているので、その女性の好きなものをリサーチして楽しませようとしてくれているのです。 「ここ行きたいな♡」と素直に甘えれば彼は喜んで連れて行ってくれるはずですよ。


男性からの本命サインは、何気ない会話の中にも隠されています。 あれこれ質問されてもめんどうだと思わず、ていねいに答えてあげましょう。 あなたの答え方次第で、今後の関係性が変わってくるかもしれません♡

元記事で読む
の記事をもっとみる