1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【脈アリ♡】男性が本命以外には絶対にしない4つのコト

【脈アリ♡】男性が本命以外には絶対にしない4つのコト

  • 2022.9.9
  • 832 views

あなたは、どんな男性が脈ありだと思いますか? 男性は好きな女性といるとき、特別な行動を見せてくれます。 今回はその内容を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

荷物を持つ

男性から優しくされたことがある女性は多いと思います。 しかし本当に好きな女性にだけは、特別な優しさを見せるのが男性です。 もし何度もあなたの荷物を持ってくれたり、自然と車道側を歩いてくれるような人がいたら、間違いなく本命として意識されている証拠でしょう。

毎日ランチに誘う

同じ職場に好きな子がいた場合、男性はその女性と「できるだけ一緒に過ごしたい」と行動を起こします。 よくあるのが、毎日ランチに誘うパターンです。 理由もなく、ひとりの女性を誘い続けることはなかなかありませんので、あなたも心当たりがあるなら、好意を持たれている可能性が高いですよ。

LINEであいさつをする

男性から「おはよう!」とか「今日もがんばろうね!」のようなあいさつLINEがきていたら、それは脈ありサイン。 基本的に男性は用件だけを伝えることが多いので、決まった時間にあいさつLINEを送ってくるなら、あなたにかなり興味をもっている証拠です。 つまり、あなたともっと関わりたいという気持ちがあるはずなので、積極的に彼にアピールしてみてもいいかもしれません。

一緒に写真を撮る

男性から「一緒に写真を撮ろう」と言われたことはないですか? 男性にとって女性とのツーショットはかなりハードルが高いことなので、興味のない女性と撮ることはあまりありません。 つまり、本気度が高く「もっと距離を縮めたい!」という女性にしか提案しないので、このセリフを言われたときはチャンスかもしれません。


今回は男性が本命以外にはしない行動をまとめました。 もしひとつでも経験したことがあるのなら、その男性と付き合える確率は非常に高いです。 自分から告白してみてもいいですし、そのまま待っていても、相手から告白してくれるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる