1. トップ
  2. レシピ
  3. 箸が止まらなくなる!?『ご飯に合う調味料』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

箸が止まらなくなる!?『ご飯に合う調味料』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.9.9
  • 2430 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「箸が止まらなくなる!?『ご飯に合う調味料』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年9月2日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『桃屋 きざみしょうが』

風味豊かで黄色みの強い良質な生姜を厳選。味の馴染みや使い勝手を考えて、丁寧にきざみました。香料は一切使用せず、なたね油で包み、加熱温度と時間を調整する事で生姜加工品特有の薬品臭の問題を解消致しました。お料理の下ごしらえは勿論、トッピングとしてもお使い頂けます。

第2位:『S&B シーズニング レモンペッパーチキン』

ブラックペッパーの刺激とレモンの酸味。

第1位:『カルディ ハリッサ』

ハリッサは唐辛子をベースにした地中海生まれの万能調味料です。「オリジナル ハリッサ」はパプリカベースに赤唐辛子、コリアンダー、クミン、ガーリックなどを加え、より日本人に合う味わいにしました。クスクスなど地中海料理はもちろん、トマトベースのスープや煮込み料理など、ワインのおつまみのアクセントとしてもご利用いただけます。

ランキングの続きはこちら!

気になる箸が止まらなくなる!?『ご飯に合う調味料』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる