1. トップ
  2. ファッション
  3. 参りました!! 【ZARA】周りと差をつける♡「ショルダーバッグ」

参りました!! 【ZARA】周りと差をつける♡「ショルダーバッグ」

  • 2022.9.7
  • 8536 views

おしゃれな人は洋服だけではなく、バッグ選びにも気を配っています。センスの良いファッション小物が揃う【ZARA(ザラ)】には、周りと差が付く可愛い「ショルダーバッグ」が勢ぞろい! 周囲からの注目も浴びてしまうかもしれません♡ 余りの可愛さに降参してしまうZARAのショルダーバッグをピックアップしました。

ころんと可愛いミニショルダー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「ミニ クロスボディバッグ」は、ころんとした丸いフォルムが大人可愛いミニショルダー。カチッと止まるメタルモチーフのフラップが存在感を放ちます。クラシカルな雰囲気もあって、秋コーデにも活躍しそう。シックな黒色も高見えしますね。

シンプルさが魅力のショルダー

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ライラックカラーと三日月形が大人っぽいZARAの「ノット ショルダーバッグ」。金具を使っていなスマートなデザインは、シンプルなコーデにも合わせやすそうです。なめらかなツヤのある質感も、高級感があって高見え効果が期待できます。肩にフィットする持ち手の長さも嬉しいですね。

リアルレザーのミニバッグ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ミニバッグ派におすすめしたいのが、ZARAの「リアルレザークロスボディバッグ」。100%の羊革で作られたレター型のミニバッグは、素材と色の柔らかさが際立ちます。カラバリは、ピンクとブラウンの2種類。ピンクは秋冬のダークカラーコーデのアクセントとしても活躍しそうです。

2WAYが嬉しいキャンバストート

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「キャンバス ミニ トートバッグ」は、カジュアルなキャンバス地がデイリーコーデに溶け込むミニトートバッグです。スクエア型のミニトートはそのまま持っても可愛いですが、付属のストラップを付ければショルダーバッグにも変身。スタイリングに合わせて形を変えられるので、重宝しそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる