1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテると”勘違い”したオバサンの末路…「何あれ、ウケる(笑)」「自意識過剰すぎ」→暴走しすぎて、会社で孤立!?

モテると”勘違い”したオバサンの末路…「何あれ、ウケる(笑)」「自意識過剰すぎ」→暴走しすぎて、会社で孤立!?

  • 2022.9.7
  • 30077 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「自意識過剰おばさん」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

すぐ恋愛対象に見られてしまう…

出典:YouTube

初出勤にウキウキ… 会社での明理の評判は良いようで、ムードメーカー的存在と言われ出だし好調。 自分はモテると勘違いしている明理は… 仕事そっちのけでイケメンを探しに行くのでした…

ご飯に2回行っただけで…

出典:YouTube

仕事中でも見た目ばかり気にする勘違いぶり。 男性に対し、「異性に恋愛対象に見られる」とまさかの言葉… この言葉には男性もドン引きしてしまうのでした… しかも、ランチに行っただけで自分のことを気になっていると勘違いしている様です。

いきなり誘う明理

出典:YouTube

月日が経ち、新入社員が入ってきました。 早くもイケメンをロックオン… しかし見事に逃げられてしまう明理… 片っ端からイケメンに声をかけますが、ここでもドン引きされていました。

バカにされてしまう…

出典:YouTube

女性社員にはバカにされ、明理は孤立し始めるのでした…


「自意識過剰すぎて見ていられない…」

イケメン大好きな勘違い女性… 2回ご飯に行っただけで自分に気があると思い込んだり、 手当たり次第イケメンに声をかけたり… 自意識過剰すぎて見ていられませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる