1. トップ
  2. ファッション
  3. 「問い合わせが殺到」「ウズウズしてた」【しまむら】驚き価格“ファーベスト”って?

「問い合わせが殺到」「ウズウズしてた」【しまむら】驚き価格“ファーベスト”って?

  • 2022.9.7
  • 4639 views

可愛さと驚きの価格で、売り切れ続出! 今回は、おしゃれニスタがインスタグラムに投稿した、しまむらのファーベストをご紹介します。 本当に可愛いアイテムなので、見つけたら即買いですよ。

見つけたら即買いのファーベスト

出典:Instagram

淡色のカットソーにキャミワンピースを合わせて、ブラウンのファーベストをレイヤードしています。 少し肩が落ちたデザインになっているのが可愛いですね。 これからの季節に活躍してくれるアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね。

どっちのカラーも使える♪

出典:Instagram

こちらのファーベストは、1,639円と驚きの価格! 右の画像は、オレンジのナロースカートにロゴTシャツを合わせ、ブラウンのファーベストをレイヤードした暖色コーデ。 左の画像は、ベージュのファーベストを使って、ブルーを基調とした寒色コーデになっています。

可愛い♡まるで雪の妖精のよう

出典:Instagram

ブラウンのカットソーに、ベージュのパンツを合わせて、ホワイトのファーベストをレイヤードしています。 ホワイトからブラウンのカラーグラデーションが◎ とくにホワイトのファーがふわふわで、まるで雪の妖精のような可愛らしいコーデが楽しめますよ。

イロチ買いしたいブラウンとホワイト

出典:Instagram

@____a.r13さん曰く、「ほしくてしまむら行きたくてウズウズしてた」そう♪ こちらのファーベストは、ホワイト、ベージュ、ブラウンの3色展開。 イロチ買いしたくりますね。


※こちらの記事では𝚌𝚘𝚕𝚕𝚒𝚗𓂃 𓈒𓏸◌ \プチプラママファッション🧺/(@collin_wear)様、daaco【低身長ママの高見えプチプラコーデ】(@_da_aco_)様、ღarisaღしまむら❇︎韓国ファッション時々淡色❇︎cosme~(@____a.r13)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる