1. トップ
  2. 恋愛
  3. 社内恋愛の彼…「またデートしたいです」今のって…→クロ確定の通知に表示されたのは”職場のアイツ”だった…!

社内恋愛の彼…「またデートしたいです」今のって…→クロ確定の通知に表示されたのは”職場のアイツ”だった…!

  • 2022.9.7
  • 1755 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

最近彼から女性の話を…

職場恋愛をしていたときの話です。 彼がAさんという女性社員の話をしてきました。 その内容が「Aさんって彼氏いないでしょ?」とか「Aさんに話しかけるといつも顔真っ赤にするんだよ。かわいらしいよね~」など、 完全にAさんを意識していると感じるものでした。 何こいつと思いましたが、私と彼が付き合っていることは職場にバレていたので、まさか変な気は起こさないだろうとあまり気にしていませんでした。

彼に連絡してきたのは…

そんなある日、彼と家でくつろいでいると彼のスマホが鳴りました。 目の前に置いてあったので着信音が鳴った瞬間にふとスマホが視界に入りました。 そこにはLINEのメッセージが表示されていて読めてしまいました。 送り主は最近やたらと彼の口から登場するAさんでした。 「また早くデートしたいです」と送られてきていたので、すぐさま彼を問いただし、浮気を白状させました。 「あまりにも詰めが甘すぎる!よりによって同じ職場の女と浮気すんなよ……」 と怒りよりも呆れる気持ちが強く、彼とはお別れしました。 その後、彼の浮気が原因で別れたという噂は一気に広まり、当人たちは肩身が狭そうでした。 (42歳/パート)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる