1. トップ
  2. ネイル
  3. 指先から秋を先取り♡【3COINS】テンション上がる「ネイルシール」

指先から秋を先取り♡【3COINS】テンション上がる「ネイルシール」

  • 2022.9.7
  • 5018 views

まだまだ暑さが残るものの、秋らしい装いも気になり始めるこの時期。気軽に取り入れられる「ネイルシール」で秋を先取りしてみるのはいかがでしょうか。今回ご紹介するのは、ニュアンスカラーがおしゃれな【3COINS(スリーコインズ)】のネイルシール。豊富なバリエーションとお試ししやすいロープライスが魅力です。季節にあわせて新作も発売されているので、ぜひチェックしてみてください♪

色違いでほしくなる!豊富なバリエーション

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バリエーション豊富な3COINSのネイルシール。ハンド用とフット用が販売されていて、ハンド用には小さい爪でも貼りやすいショートタイプも。公式サイトによると「ジェルネイルと同じ素材で作られているのでトップコートも不要」なのだそう。各¥330(税込)とお手頃なので、気軽に試せそうですね♪

ネイルで季節感を取り入れる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいスタイリングも気になり始めるこの時期。気軽に取り入れられるネイルシールで季節を先取りしてみるのも1つのアイデアです。使い方は爪にシールを貼った後、付属の爪やすりで余分な部分を削るだけ。短時間でできるので、お出かけ前に服にあわせて爪色をチェンジしたり、お休みの日だけネイルを楽しんだり、といったフレキシブルな使い方ができるのも魅力です。

ネイルシールならではの繊細なデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはフット用のネイルシール。ハンド用と同じデザインもあるので、手足でお揃いにするのもおすすめです。細かいラインで描かれた繊細なデザインはネイルシールならでは。ラインストーン風のデザインにも凹凸がないので、引っかかりがないのも嬉しいポイントです。

ネイルシールの「持ち」はどれくらい?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広いシーズンで活躍してくれそうなニュアンスカラーは、手肌になじみやすいので初めての方にもおすすめ◎ セルフネイルと組み合わせて使ったり、左右で違ったデザインを使ったりといったアレンジも楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる