1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手に「○○の妻です」と送信!→子どもが夫のスマホでゲーム中に”浮気バレ”!?妻の【復讐劇】が始まる…

浮気相手に「○○の妻です」と送信!→子どもが夫のスマホでゲーム中に”浮気バレ”!?妻の【復讐劇】が始まる…

  • 2022.9.7
  • 10172 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

子どもが夫のスマホを使っているときに…

子どもが主人のスマホでゲームをしていたときのことでした。 たまたま、子どもが私に話しかけてきて、スマホの画面がちらっと目に入りました。 普段は、ロックをかけているのですが、ゲームをしていたため、LINEの通知が一瞬出ました。 そこには、「おかえり」とあり、嫌な予感がした私。 主人と子どもがお風呂に入ったときにLINEを見ようとしましたがロックがかかっていて、どうしようかと悩みました。 「まさかね…」とダメもとで主人の誕生日を入れてみると、いとも簡単に解除されたのです。

複数の女性とやりとりを…

そこには、複数人と浮気のやりとりがありました。 私は、そのすべての女性に「○○の妻です。アナタだけではなく、他の女性とも同じLINE送ってるから気を付けた方がいいですよ。そして、旦那のことですが、喜んで差しあげますよ。ただ、養育費はガッツリいただくのと、もれなく義母さんもついてきますからそのつもりで。」 と返してやりました!ちなみに、義母は離婚しており、色んな意味で息子に頼りっきりだったので、さぞその女性たちは苦労するでしょうね。 (41歳/パート)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる