1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日使える可愛さ♡【3COINS】曇りにくい! 凄いね、「優秀メガネ」

毎日使える可愛さ♡【3COINS】曇りにくい! 凄いね、「優秀メガネ」

  • 2022.9.7
  • 2649 views

おしゃれアイテムとして重宝される“だてメガネ”。マスクが手放せなくなった今、曇りにくいメガネだと嬉しいですよね。そんな機能性抜群のアイテムを【3COINS(スリーコインズ)】で発見しました♡ 機能性に加えて毎日使いたくなりそうな可愛さも魅力。さっそくチェックしてみましょう!

シャレ感アップ「ボストンメガネ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

つけるだけでオシャレ感アップする、黒フレームメガネ。なんだかシンプルな着こなしになってしまう……というときに加えると、知的なアクセントとして活躍できそうです。すっぴん隠しとしてもGOOD。これをつければワンマイルコーデもさっと完了します♡ 曇りにくい加工がされているのでマスクのときにも安心です。

トレンド感をプラス「ボストンメタルメガネ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

曇りにくい加工に加え、ブルーライトカット加工で動画視聴やデスクワークにもおすすめな「ボストンメタルメガネ」。熱中すると何時間もPCやスマホを見てしまう方におすすめのアイテムです。フレームの主張が控えめなメタルデザインは、抜け感たっぷり。トレンド感あるファッションアイテムとしてもGOODです。

立体ガードもあり◎「スクエアメガネ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

公式サイトによると「立体ガードがサイドからの花粉・粉塵・紫外線・有害飛散物をブロック」してくれるという、頼もしいメガネ。曇りにくい加工付きのうえに高機能なのが嬉しいですね。スクエアデザインで、シャープな印象をプラス。お仕事はもちろんデイリーでも活躍してくれそう。

花粉もブロック!「オーバルメガネ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

曇りにくい加工に加え、花粉や有害飛散物をブロックしてくれる「オーバルメガネ」。今ならなんと、¥165(税込)という驚きプライスで買えちゃいます。やわらかなカーブのオーバルデザインが、女性らしい雰囲気を損なわずに知的な表情を加えてくれそう◎

マスク生活に便利な、曇り加工付きの「優秀メガネ」。3COINSならお手頃価格でゲットできるので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる