1. トップ
  2. ファッション
  3. はぁー、可愛い!【GU】見惚れちゃう! 淡色エクリュ「秋シューズ」

はぁー、可愛い!【GU】見惚れちゃう! 淡色エクリュ「秋シューズ」

  • 2022.9.7
  • 1173 views

白よりも優しい印象を、ベージュより爽やかな印象を演出するエクリュは、女らしさをアピールできる万能カラー。そんなエクリュカラーの「秋シューズ」が【GU(ジーユー)】に豊作です。そこで今回は今すぐに履けるデザインで長く使えそうなものをピックアップ! 夏は涼しげな足元を、秋は抜け感のある足元に仕上げてくれますよ♡

仕事にもデートにも♡ 愛らしい足元をつくる「マシュマロストラップパンプス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

可愛いラウンドトウに加え、メリージェーンという女らしいデザインが目を引くパンプスです。安定感のある太めのヒールと甲をしっかりホールドしてくれるストラップ遣いが歩きやすさも叶えてくれます。しかもインソールにはクッションや、足のフォルムに沿ったアーチ設計などが配されている秀逸さ。女らしいスカートにも、クールなパンツにも合うシンプルなデザインは重宝しそう!

モードだけど女らしい足元を叶える「ポインテッドミュール」

画像2: 出典:GU
出典:GU

モードな印象を放つポインテッドトウですが、オフホワイトという優しいカラーリングや円柱形のヒールなど、柔らかいイメージを放つデザインがちりばめられているから、エッジィになりすぎず上品な足元を演出します。また甲の部分に配されたVラインが、ほっそりとした美しい足元に見せてくれるという細部まで計算されたミュールです。

履き心地の良さを叶える「スクエアシフォンフラットシューズ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

スリッポンのように足を滑らせるだけで簡単に履けそうなフラットシューズ。流行のスクエアトウや足をきれいに見せてくれるVカットなど、計算されたデザインが目を引きます。そのうえ、前部分は低反発、後ろ部分は高反発のクッションを配したインソールを入れているから、長時間疲れにくいデザインになっているという秀逸さです。

エクリュで大人可愛い足元に♡「スクエアバレエシューズ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

甘口派の定番シューズと言っても過言ではないバレエシューズ。ちょこんと配されたリボンが可愛い印象ですが、モードなスクエアトウだから甘くなりすぎず、大人っぽい足元を演出してくれます。こちらも計算されたクッション遣いで、履き心地の良さを叶えるインソールが配された秀逸デザインです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる