1. トップ
  2. ファッション
  3. 令和最新の美女!クールビューティー【村瀬紗英】の魅力とギャップに迫る♡

令和最新の美女!クールビューティー【村瀬紗英】の魅力とギャップに迫る♡

  • 2022.9.7
  • 2406 views

Topic あらためまして♡ 自己紹介

みんなご存じのRayモデル。知っているようで、実はそんなに知らないかも~というコに向けて、自己紹介!さらに、Ray㋲たちが他己紹介しているのでお見逃しなく♡

ドット柄ワンピース 53,900円/PINKO(サン・フレール) イヤリング 4,860円/アビステ サンダル 6,500円/チャールズ&キース(チャールズ&キース ジャパン)

Check!1 名前

村瀬紗英

Check!2 生年月日

1997年3月30日(25歳)

Check!3 ニックネーム

さえちゃん、さえぴぃ

Check!4 特技

韓国語

Check!5 趣味

ギター

Check!6 スキな食べ物

うなぎ

Check!7 キライな食べ物

うめ

Check!8 座右の銘

余裕

Check!9 将来の夢

海外でゆっくり家族と暮らす

Check!10 スキなタイプ

自分の仕事に自信を持っている人

Check!11 自分の性格を一言で表すと?

きまぐれネコ

Check!12 Rayモデル内のポジション

クールな派手好き

Rayモがさえぴぃを勝手にPR

鈴木愛理

可愛らしい女のコ感と、女っぽさ、両方持っててズルい!(笑)ミステリアスな雰囲気が憧れであり、魅力だと思います!

吉田朱里

紗英ちゃんを知れば知るほどめっちゃ可愛い!もっと掘り下げてほしい。クールに見えるけど、この人に甘えていいんだって思った瞬間本領発揮するからみんなに知ってほしい!

金川紗耶

さわやかなクール美女!!

上西星来

キュートな小悪魔表情担当!

中村里帆

紗英さんはオーディションで会ったのがはじめて。近くで顔見て、『もうお人形さんじゃん!』って見入りました。全パーツが整っていて、きれいすぎる。あのミステリアスな雰囲気、欲しい〜。

加藤ナナ

令和最新の美女

佐々木久美

とにかくすごく美人!どんな瞬間も美人。そしてそのお顔で関西弁っていうのがギャップというより割増しって感じで、私的にはたまりません!

髙橋ひかる

女性でも惚れちゃうところ、大人でクールな感じかと思ってたけど子ネコみたい。笑うと可愛い。キュート!話すと可愛らしい。高嶺の花×身近なところのギャップ!!

岡崎紗絵

とにかく顔が可愛い。関西弁のギャップが萌〜な女のコ!

撮影/神戸健太郎 スタイリング/稲葉友理奈(KIND) ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)

元記事で読む
の記事をもっとみる