1. トップ
  2. ヘア
  3. サッと髪をとかすだけでツヤツヤに!?あの人気ブランドから正しくほぐしてみがき上げる「ブラシ」が登場!

サッと髪をとかすだけでツヤツヤに!?あの人気ブランドから正しくほぐしてみがき上げる「ブラシ」が登場!

  • 2022.9.6
  • 12033 views

こんにちは、美人百花Flowers3期生の伊藤渚です。最近、ヘアケアに力を入れるようになりました! ツヤのある髪を目指して、お風呂上りにはヘアオイルをつけてから乾かしたり、ドライヤーの最後に冷風をあてたりと、あれこれ試している私ですが、最近お気に入りヘアケアグッズがあるのでご紹介いたします。

美容ブランドがプロデュースするツヤメイクブラシ

誰もが知る有名美容ブランドReFaから発売されている「ツヤメイクブラシ」が最近のお気に入り。

出典: 美人百花.com

見た目からうっとりするデザイン。ハート型なんてときめかないわけがない! 私の持っているカラーはローズゴールド。持っているだけで美意識が上がります。

「ほぐし」と「みがき」を同時に叶える!

ただ可愛いだけではありません。ブラシをよーく見ると、長いピンと、短いピンでできています。

出典: 美人百花.com

長いピンはあらゆる角度から髪のからまりをキャッチしほぐしてくれる役割。短いピンは髪の表面をなでるようにブラッシングすることでツヤを与えてくれるんです! さすが美容ブランド、構造もぬかりないです。ピンが頭皮を心地よく刺激してくれるので、マッサージすることも意識しながらとかすようにしています。

持ち歩きにも便利なカバー付き!

なんとこちらのブラシ、ピン部分が折れたり曲がるのを防ぐため、専用のカバーがついているんです。

出典: 美人百花.com

なんと気のきいたデザイン……! これで安心して持ち歩くことができます。可愛くて、機能性も高く、持ち歩きにも便利だなんて最高すぎませんか? 自分用にはもちろん、プレゼントにもとっても喜んでいただけると思います♪ 8月には新色も追加され、さらに注目が高まるReFaのツヤメイクブラシ。人気のため入荷未定のカラーも出てきています! 気になった方は今すぐサイトをチェックしてみてくださいね♪

Flowers伊藤渚

出典: 美人百花.com

Instagram

美人百花ゴルフ部にも所属。キャリアアップや結婚など、女性としてのライフイベントを読者のみなさんと一緒に楽しみたいです。自分らしく生きるため、前向きに年齢を重ねられるようがんばります!

元記事で読む
の記事をもっとみる