1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/7♡恋愛運】再会から恋が生まれる日。多くの男子に注目されるモテモテの星座は?

【9/7♡恋愛運】再会から恋が生まれる日。多くの男子に注目されるモテモテの星座は?

  • 2022.9.6
  • 12518 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年9月7日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月7日(水)の恋愛運

冥王星のパワー炸裂。懐かしい人との再会は幸運を招きます。ご無沙汰している男子から連絡が入り、会うことになったらラッキー。こちらからも会いたい人がいたら連絡をとってみてください。嬉しい反応があるかも。H中心に交際していたカップルにも幸運の兆しあり。カレが結婚しようと言い出すかもしれません。ベッドでは大胆になると◎。

3位 乙女座(8/23~9/22生まれ)
 (478502)

モテ日です。あなたは男子の注目の的となっています。特に8月24日前後生まれの女子は、たった今が最高の時。好きな人にはアタックしてください。こちらからベッドに誘うくらいの勢いがあっても良いかも。セクシーなファッションはツキを呼ぶので、ボディラインの見える服を着てください。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)
 (478505)

あなたに会いたいと連絡してくる人がいます。元カレがもう一度付き合いたいと言ってくるかも。同窓生との恋が始まることもあるかもしれません。以前から気になっている男子とはいい雰囲気になれそう。懐かしい集まりに参加すると大吉。また、恩師、インストラクターもあなたの恋人候補です。蠍座男子とはHの相性もバッチリです。

1位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
 (478508)

心臓が高鳴るような出来事がありそう。白中心の服を着て清潔な印象をアピールすると良いでしょう。初めて会った人には母性本能を発揮して面倒見の良い女子だと思われるようにしたいものです。交際中のカレとのベッドタイムは最高。カレもあなたとずっと一緒にいたいと思ってくれます。カレが山羊座、蟹座なら結婚を誓い合うこともできるかも。


アンフィン
 (478512)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる