1. トップ
  2. 恋愛
  3. <陰キャ女子と陽キャ男子>「デカすぎ!」彼からの贈り物。それは予想外のもので…

<陰キャ女子と陽キャ男子>「デカすぎ!」彼からの贈り物。それは予想外のもので…

  • 2022.9.6
  • 421 views

はるさんが入社して間もないころに参加した新入社員歓迎会。そこで幹事をしていたのは、どう見ても「陽キャ」な先輩社員かつさんでした。自分と対照的な彼を見て、関わることなんてないだろうなあと思っていたのですが……。「絶対に付き合いたい・付き合いたくない」で揺れる2人の恋の行方は——。

恋愛ソングを彼女持ちのかつさんと一緒に歌ってしまい、気まずいはるさん。一方で、かつさんの行動はヒートアップしていき……!?

プレゼントの中身

約束通りはるさんに誕生日プレゼントを用意していたかつさん。カラオケサークルの後、みんなのいる前で渡されて「マジで(彼女に)怒られるぞ」と、案の定かつさんは茶化されていて……。
後日、お返しとしてネクタイをプレゼントすると、かつさんはとてもうれしそうな様子。身につけるものはよくないかな……と心配だったものの喜んでもらえてよかった、とはるさんはひと安心しました。
好みのわからない相手へのお返しを考えるのは難しいですよね。


はるさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はる

現在同棲中カップルの馴れ初め話をマンガで綴っている。リアルな社内恋愛の体験談をInstagramで連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる