1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月の運勢ランキング【恋愛・仕事・金運】のトップ3星座は?

9月の運勢ランキング【恋愛・仕事・金運】のトップ3星座は?

  • 2022.9.6
  • 8646 views

2022年9月の皆さんの運勢は? 12星座別で恋愛・仕事・金運を見ていきましょう。

恋愛運

3位 やぎ座

シングルの人は、アプリのプロフィールを客観的に見つめ直して変えてみたり、いつもの行動にプラスアルファを心がけて。パートナーのいる人は、会ったときに一つ相手にイイコトしようと決めて行動を心がけると段々に習慣となり、分かち合いが生まれます。

2位 おうし座

シングルの人は、恋愛本、恋愛指南のコラムを読んでみる、ラブロマンス映画を観てみる事なんてことからでもOK! 小さな一歩を踏み出す事で出会いにつながります。パートナーのいる人は、過去に2人で行った思い出のお店を予約してみて。昔話に花が咲き、相手に改めて思いやりの気持ちが芽生えそうです。

1位 おとめ座

モテキ到来! シングルの人は、アプリの登録、趣味のサークル探しなど、出会いにつながる具体的な行動を1つでもしてみて。パートナーのいる人は、2人の共通項を探って相手だけでなく自分も楽しめるデートプランを考えて実行を。より絆が深まります。

https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。

元記事で読む
の記事をもっとみる