1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ期を引き寄せる!《恋愛運が高まる》3つの習慣

モテ期を引き寄せる!《恋愛運が高まる》3つの習慣

  • 2022.9.5
  • 15067 views

同じように生活していても、なぜか異性からのアプローチが増えるときってありますよね。そう、モテ期です。実は、モテ期は自分でも引き寄せることができます。
恋愛運が高まる習慣を生活の中に取り入れて、モテ期を引き寄せていきましょう!

1. 身辺の断捨離をする

自分の身の回りに、古い下着や服、使わないアプリや整理できていない写真などが溜まっていませんか?必要のない物やデータ類が残っていると、運気やエネルギーを低迷させる可能性が高くなります。本来の役目を終えたものは断捨離をした方が、運気アップにつながります。

連絡を取り合うことのない古いアドレスやデータも同様で、これらを整理することで新しい出会いを引き寄せやすくなります。身辺整理をすると、よどんだ運気が一掃されて新しい風が吹くようになり、出会いや幸運が舞い込んでくるようになるでしょう。

2. 前向きな気持ちを意識する

周りに幸せなカップルが増えてくると、自分だけ出会いがない…と不幸な気持ちになることもあるでしょう。しかし、自分が不幸だと思っているうちは、運気が上がることはありません。不満を持っていると、表情や言葉の端々にその気持ちが出てしまい、周りからも敬遠されがちになります。

逆に前向きで明るい気持ちを持つようにすると、運気は上がると言えるでしょう。実際、明るい雰囲気がある人は周囲からも話しかけられやすく、たくさんの人とコミュニケーションをとるきっかけが増えます。前向きな気持ちを意識して持つようにすると運気は高まり、モテ期も引き寄せやすくなるのです。

3. 見た目に気を使う

気持ちを上向きにするには、外見から入るのもおすすめです。自分に自信が持てるように、スキンケアやヘアケアなど、毎日の積み重ねが効果を高める習慣は継続しましょう。また、ピンクは恋愛運アップ、オレンジは人間関係アップの色と言われています。普段のファッションに取り入れてみるのも良いでしょう。

メイクやネイル、バッグやアクセサリー、ハンカチなど取り入れやすいもので試してみるのもいいでしょう。また、アクセサリーに関しては、ゴールドが女性らしさをアップさせるとも言われています。

開運効果から見ても、心理学的に見ても、モテ期が到来している女性は、外見も身の回りも整理されていることが多いです。自分がスッキリすれば気持ちも前を向けるため、周囲から好意的に見られることも多くなるでしょう。
今回紹介した習慣を取り入れれば、運気は自然と高まっていくはずです。充実した毎日を送ることで、モテ期を引き寄せていきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる