1. トップ
  2. スキンケア
  3. しっかり落とせるのにやさしい使用感♡ 『ノエビア クレンジングバーム』でうるおい続くなめらか素肌に

しっかり落とせるのにやさしい使用感♡ 『ノエビア クレンジングバーム』でうるおい続くなめらか素肌に

  • 2022.9.5
  • 295 views

厳しい残暑やマスクによるメイクくずれを避けるために、この時期は落ちにくいウォータープルーフのメイクアイテムを使っている人も多いだろう。そこでおすすめなのが、高いクレンジング力と肌へのやさしさを両立した『ノエビア クレンジングバーム』。ウォータープルーフのメイクや角栓などの毛穴汚れもしっかり落とし、なめらかな肌に整えてくれるという。また保湿成分もたっぷり配合し、しっとりした洗い上がりを実現。その使用感をさっそくおためししてみた!

ウォータープルーフのメイクアイテムもすっきり落とす『ノエビア クレンジングバーム』

ノエビア(兵庫県)は、化粧品や医薬部外品の製造販売を行うメーカー。40年以上にわたる植物研究と最新の皮膚科学を応用し、肌へのやさしさと機能性にこだわった商品を提供している。

そんなノエビアから今回ピックアップしてご紹介するのは、『ノエビア クレンジングバーム』(100g・価格 税込7,700円・発売中)。高いクレンジング力と肌へのやさしさを両立した、肌の上でオイル状にとろけるクレンジングバームだ。ウォータープルーフのメイクアイテムも毛穴汚れも、ふんわり浮かせてしっかり落とし、ザラつきのないなめらかな肌に整えてくれる。

また保湿成分であるシア脂やホホバ種子油、ローズマリー葉エキスといった3種類の植物成分と、モイストリッチオイル(※1)を配合。肌をうるおいで包んでくれるため、洗い上がりはしっとり。うるおいの続く素肌へと導いてくれる。

(※1)水添パーム核油、パーム核油、パーム油、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル:すべて保湿成分

固形バームがオイル状にとろけて心地いい! メイクも角栓もしっかり落としてしっとりなめらか肌に

さっそく『ノエビア クレンジングバーム』をおためし!

黒のジャータイプパッケージは高級感があっておしゃれ。

専用スパチュラがついているため毎回衛生的に使える。

1回の使用量はさくらんぼ大1~2個分が目安だ。肌にのせる前は白色の固形バームだ。

バームを肌にのせてなじませると、とろりととろけてオイルテクスチャーに変化。するする伸びて心地いい使用感だ。ベルガモットの香りも爽やかでいやされる。

顔全体にのばした後、メイクとよくなじませていく。滑りがよくなめらかな使用感のため、肌への摩擦が軽減されるのも嬉しい。メイクや汚れとしっかりなじんだら、ぬるま湯で洗い流す。

洗い上がりはしっとり! ウォータープルーフのメイク汚れも毛穴汚れもしっかり落ちてすっきりしているのに、うるおいを感じた。

これなら洗い上がりの乾燥やつっぱり感も気にせず、しっかりメイクのときにも快適に使えて嬉しい。

メイクも毛穴汚れも心地よく落としてうるおい素肌を目指そう!

『ノエビア クレンジングバーム』は、ウォータープルーフのメイクも毛穴の角栓もしっかりとオフしたい方、クレンジング力の高さだけでなく肌へのやさしさにも配慮したい方、しっとりした洗い上がりのクレンジングでなめらかなうるおい素肌を目指したい方におすすめ。

商品は全国のノエビア取扱い店舗、ノエビア公式通販サイトから購入できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる