1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』ジョフリー俳優が30歳で結婚!穏やかで温かなセレモニー

『ゲーム・オブ・スローンズ』ジョフリー俳優が30歳で結婚!穏やかで温かなセレモニー

  • 2022.9.5
  • 1764 views

『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョフリー・バラシオン役で有名なジャック・グリーソンが、恋人と結婚!(フロントロウ編集部)

ジャック・グリーソンが結婚

2011年から2019年にかけて放送され、世界的大ヒットを記録したドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で、シーズン1からシーズン4までジョフリー・バラシオンを演じたジャック・グリーソンが、長年の恋人と結婚!

お相手は俳優でコメディアンのロイシン・オマホニーで、アイルランドのバリンズケリグスで行なわれた。結婚式の神父はツイッターに、「映画俳優であるジェイソン(ジャック)・グリーソンとロイシンのための、非常にシンプルで、信仰深く、品のある結婚のセレモニー」というコメントを添えて写真を公開。現在は削除されたツイートでは、モスグリーンのシャツとパンツを合わせ、髭を生やしたジャックと、パステルカラーのワンピースを着たロイシンの姿が映っていた。

参列者の雰囲気からも、非常に格式張ったものではなく、温かなセレモニーだったことが感じ取れる。アイルランドのIrish Independentに神父が話したところによると、じつはこれは結婚式本番ではなくプレウェディングセレモニーで、結婚式はイギリスで執り行なわれるそう。しかしジャックはアイルランド出身であり、彼の家族はバリンズケリグスに何度も滞在してきたため、ここでもセレモニーをすることにしたよう。

ジャックは『ゲーム・オブ・スローンズ』で演じたジョフリーが悪役だったため、現実社会でアンチに悩まされることもあった。名門ダブリン大学トリニティカレッジで哲学と神学を学んでいた期間は俳優業から一時引退していたが、その後復帰し、舞台や映画へ出演。30歳となった現在は、リーアム・ニーソン主演のアイルランド映画『In the Land of Saints and Sinners(原題)』の公開も控えている。

ジャックは俳優としても、夫としても、順調なよう。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる