1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「本命にしたい!」と思う女性の共通点はコレでした!

男性が「本命にしたい!」と思う女性の共通点はコレでした!

  • 2022.9.5
  • 6004 views

大好きな彼の本命になりたいなら、好かれるポイントを理解するのも1つの手。 足りない部分があれば補い、さらに魅力的な女性を目指しましょう。 そこで、今回は「男性が本命にしたいと思う女性の共通点」を4つご紹介します。

周りに流されない性格

本命にしたいと思われる女性は、他にいない唯一無二の存在。 周りに流されてばかりで量産型になっていると、せっかくの個性がなくなってしまいます。 自分らしさを大切にしている女性を見て「素敵だな」「そばにいたいな」と感じる男性が多いのです。

上品で清潔感のある外見

男性が本命にしたいと思う女性の外見は、上品さと清潔感が共通しています。 似合うファッションは人によって異なりますが、キレイにまとめられていたり露出を控えめにしていたりという上品さは必須なのだそう。 靴が汚れていないか・ヒールが擦れていないかなどもチェックしてくださいね。

「ありがとう」の気持ちを忘れない

感謝の気持ちを忘れない女性は、男性から信頼されるでしょう。 「ありがとう」を口に出して伝えると、魔法のように相手の心へと染み渡ります。 「喜んでもらえて嬉しい」「またこの人のために何かをしたい」という思いが、恋愛感情だと気づくのは時間の問題です♡

仕事や趣味で充実している

「いつも楽しそうでイキイキしてるな」「好きなことをしていてかっこいい」そんな女性は、多くの男性から視線を集めます。 仕事も趣味も恋愛も楽しみたい男性にとって、充実している女性と付き合うのは理想的なのだそう。 恋愛を一番に考えないほうがモテるのかも!?


今回は「男性が本命にしたいと思う女性の共通点」を4つご紹介しました。 身だしなみは自分に似合うものと清潔感を意識して、あとは毎日楽しむだけ! そして「ありがとう」の気持ちを忘れずに、素敵な日々を過ごしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる