1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 羽生結弦の競技人生を収めた1冊「Lifeon Ice 羽生結弦」予約受付中

羽生結弦の競技人生を収めた1冊「Lifeon Ice 羽生結弦」予約受付中

  • 2022.9.5
  • 5703 views

2022年7月、プロ転向の考えを表明したプロフィギュアスケーターの羽生結弦選手

その門出を記念し、18年間の競技人生を一冊に収めたフィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」(扶桑社)が2022年9月29日から販売されます。

初めて明かされるエピソードも!

「フィギュアスケートLife」のスタッフが見つめ続けた成長の記録とこれまでの独占インタビューで、不世出のスケーターの偉業を振り返る一冊です。

また、羽生選手を支え続けた関係者たちのロングインタビューでは、才能や努力を称えるとともに、初めて明かされるエピソードの数々も掲載されます。

さらに2004年~2022年の写真とテキストで綴る「羽生結弦History」に加え、"SharePractice"での最新カットと独占インタビューも収録。大ボリューム・全192ページの永久保存版で、ファンも納得の仕上がりです。

表紙は、大きく手を広げた羽生選手の姿が素敵な「通常版」と、両手でハートポーズをし、満面の笑みを浮かべる可愛らしい姿の「限定表紙版」(Amazon&楽天ブックス限定)の2種類があります。内容は同じで、表紙だけが異なります。

価格は各3300円。Amazon、楽天では9月5日現在、通常版、限定表紙版ともに予約を受け付け中です。

「限定表紙版」を購入したいという人や、確実に欲しいという人は、あらかじめ予約しておくとよさそうです。

(東京バーゲンマニア編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる