1. トップ
  2. レシピ
  3. りんごの爽やかな甘さでリフレッシュ♪『りんご味ガムその他お菓子』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

りんごの爽やかな甘さでリフレッシュ♪『りんご味ガムその他お菓子』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.9.5
  • 775 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「りんごの爽やかな甘さでリフレッシュ♪『りんご味ガムその他お菓子』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年8月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ロッテ スパッシュ うるおいリキッド ヨーグルト&アップル』

「SPASH うるおいリキッド」シリーズの新アイテム。噛むと同時に、瑞々しいうるおいが口いっぱいに広がる。アップルの爽やかさとヨーグルトのコク、デザートを食べたような満足感が味わえる

第2位:『モンデリーズ クロレッツ XP アップル』

芳醇な香りと爽やかな甘みを楽しめるアップルフレーバーを採用*1。

“美味しさ”ニーズに応えながら、ミントのフレーバーをミックスしているので、後味もスッキリしています。また、他の「クロレッツXPガム」同様、「緑茶ポリフェノール*2」と「キシリトール」も配合しています。仕事の合間にリフレッシュしたい時や、息をスッキリさせたい時にピッタリの「クロレッツXPアップル」はシュガーレス。秋冬にかけ、甘いものの摂りすぎが気になる方でも気軽にお楽しみいただけます。
*1 当製品は無果汁です
*2 健康増進目的ではありません




第1位:『アフタヌーンティー シュガーパイと2種のジャム 塩キャラメル&アップルタタン』

シュガーパイと秋限定の塩キャラメル、アップルタタンジャムの詰め合わせ。さくさくのパイにそれぞれジャムをのせたり、2 種類のジャムを一緒に合わせたり、お好みでお楽しみいただけます。作りたての美味しさをお楽しみください。
・シュガーパイ(18個)
シンプルなパイにグラニュー糖をまぶして焼き上げました。
・塩キャラメル(60g)
キャラメルミルクジャムにゲランドの塩をプラスしました。
・アップルタタンジャム(55g)
りんごとほろ苦いカラメルにほんのりバニラとシナモンが香る、アップルタタンをイメージしました。






ランキングの続きはこちら!

気になるりんごの爽やかな甘さでリフレッシュ♪『りんご味ガムその他お菓子』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる