1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【デートの待ち合わせ】で彼をキュンとさせるとっておきの秘策

【デートの待ち合わせ】で彼をキュンとさせるとっておきの秘策

  • 2022.9.4
  • 2956 views

デートの成功の鍵を握るのはそう、ズバリ!「待ち合わせ」です。

一番最初の印象をよくすることで、会話も盛り上がり、距離をグッと縮めることができます♡

そこで今回は、デートの待ち合わせで彼をきゅんとさせるアクションをいくつか伝授します。

ぜひ次のデートで試してみてくださいね。

スマホはカバンにしまう

彼より先に待ち合わせ場所についたら、時間潰しのためにスマホをいじってしまうと思います。

「彼はまだかな」とスマホを気にする素振りはいいけれど、スマホに夢中になっている姿を見たらガッカリさせてしまうかも。

彼を待っている間は、スマホはできるだけカバンの中に入れておき、彼を探すようにキョロキョロとしている方が可愛らしく見えますよ。

そわそわしているあなたの姿を遠目に見て、「俺のこと探してるのかな……♡」と嬉しくなっちゃうはずです。

彼が現れたら笑顔で手を振る

先に待ち合わせ場所に着いた時でも、彼が先に着いていた時でも、彼の姿が見えて、目が合ったら「笑顔で手を振る」ことをお忘れなく!

愛嬌はもちろん、可愛らしさを感じさせる行動なので、彼もきゅんとするはずです。

彼が目の前に来たら、「おはよう!今日のデート楽しみだね♡」などと、可愛らしい一言を添えるだけで、彼もつられてテンションが上がるでしょう。

小走りで彼のところに駆け寄る

待ち合せ時間よりも早く着いたのに、彼の方が先に到着していた……!なんてパターンもあります。

そんな時は、彼のところへ小走りで駆け寄ってみて。

行動だけで「待たせてごめんね」という気持ちが伝わりますし、遅れていなかったとしても、彼に対する敬意も伝わるはずです。

自分のもとへ小走りで駆け寄ってきてくれる動作自体にも、キュンとさせる効果が期待できます。

待ち合わせ場所がそこまで混んでいなかったら、ぜひ試してみてくださいね。

待っている間は正しい姿勢をキープ

彼の姿を待ちつづけているうちに、ついだら~んとしてしまったり、スマホなどを見て下を向いてしまったりするかもしれません。

しかし彼がその姿を目にしたら、「あの子姿勢あんまりよくないな」や「今日のデート退屈かな」とマイナスな印象を持たれてしまう可能性が。

姿勢だけでも、印象はガラリと変えることができるので、彼を待っている間だけでも正しい姿勢をキープできるといいですね。

彼があなたを遠目から見たときに「やっぱりきれいな女性だな」と感じてもらえるよう、意識してみましょう。

「待ち合わせ」で恋を制す!

デート中は、様々な恋愛テクニックを使うことができるチャンスがあると思います。

まずは、「待ち合わせ」という序盤に一つ彼をきゅんとさせるアクションを取ってみて。

彼はきっと、これから始まるデートへの期待で胸が高鳴るはず。

今回紹介したテクニックは、どれも取り入れやすいものだと思うので、次回のデートからトライしてみてくださいね!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる