1. トップ
  2. 乃木坂46新5期生・井上和「はしゃぎすぎて迷子になることも…」夏の思い出は?まるで彼女♡な無邪気ショットにも注目

乃木坂46新5期生・井上和「はしゃぎすぎて迷子になることも…」夏の思い出は?まるで彼女♡な無邪気ショットにも注目

  • 2022.9.4
  • 10930 views

井上和の色んなすがお。

乃木坂46の5期生としてデビューした井上和さん。
圧倒的ビジュアルと愛くるしいキャラクターで、すでに注目が集まる期待の新星がarに初登場!

気になるアノ子はどんな夏を過ごしているの?夏のオモイデ、聞かせてください!

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

井上和
2005年2月17日生まれ、神奈川県出身のB型。2022年2月1日、乃木坂46の5期生としてデビュー。圧倒的な透明感と美貌、力強い歌声が魅力。YouTubeで公開されたプロフィール動画は、すでに216万回以上(7月21日現在)再生されるなど、多くの注目を集める期待の新星。

今年の夏の目標は、浴衣を着てお祭りに行くこと!

「夏の思い出は、家族で必ず毎年行くキャンプ。
私は長女で弟が2人いるんですけど、2人とも私のことは姉じゃなくて友達と思っているのかな?ってくらい仲良しで、キャンプ場ではしゃぎすぎて迷子になることもありました(笑)。
バドミントンもよくしてました! しかも、しりとりをしながらっていうハードル付き。
これ難しいけど、みんなですると本当に面白いのでオススメです。
そして井上家のキャンプで恒例なのが、帰りには必ずうどんを食べて帰ること!
香川県のキャンプ場に行った帰りに食べたうどんは、本当に絶品でした♥」

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

「夏で一番好きなイベントは〝七夕〞。毎年6個ぐらいお願いしちゃいます(笑)」

井上和(乃木坂46)。ar9月号より

フレッシュな魅力が詰まってる♡

Model:井上和 Photo:Sue Ryuji (See) Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Tokunaga Mai (BEAUTRIUM)

元記事で読む
の記事をもっとみる