1. トップ
  2. ファッション
  3. 品薄になるほど人気!【ZARA】の袖のデザインが可愛い”ブルーシャツ“とは?

品薄になるほど人気!【ZARA】の袖のデザインが可愛い”ブルーシャツ“とは?

  • 2022.9.2
  • 22935 views

ZARAには今季も、品薄になるほど注目を浴びるアイテムがたくさん並んでいるようです。 今回はおしゃれさんのInstagram投稿から、袖のデザインが可愛いブルーシャツをご紹介します。 素敵なコーデも取り上げるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

新作シャツをチェック!

出典:Instagram

@fuuco55さんが紹介したのは、こちらのオックスフォードシャツです。 投稿には「人気みたいで、オンライン在庫品薄」とコメントがありました。 爽やかなブルーの色合いと、ハリのある素材感がとっても素敵な一着です。

いろんな着こなしを楽しめそう!

出典:Instagram

こちらのシャツは袖部分にもたくさんのボタンがあしらわれています。 1枚でさらりと着こなしても、しっかりサマ見えしそうなデザインがうれしいですね。

羽織にして大人っぽくキメて

出典:Instagram

こちらは白のインナーに、オックスフォードシャツを羽織ったスタイル。 シンプルながら爽やかさあふれるコーデに、こなれた雰囲気を感じますね。 ブラックのボトム&バッグで、大人っぽさもしっかりキープしています。

袖を開けておしゃれ度アップ

出典:Instagram

@asamimiiiiさんは、シャツの袖を開けておしゃれなコーデを完成させています。 シンプルながらアクセントの効いたスタイルで、周囲と差がつくシャツコーデを楽しめそうです。 この秋はZARAのブルーシャツで、ワンランク上の大人コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではふーこ(@fuuco55)様、𝑨𝒔𝒂𝒎𝒊 ♥︎(@asamimiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる