1. トップ
  2. ファッション
  3. 店員さんが「とってもオススメ」する【AMERICAN HOLIC】の”秋っぽシャツ“まとめ

店員さんが「とってもオススメ」する【AMERICAN HOLIC】の”秋っぽシャツ“まとめ

  • 2022.9.2
  • 6638 views

カジュアルながら気品あふれるアイテムが魅力の、AMERICAN HOLIC。 今回はおしゃれな店員さんたちのInstagram投稿をもとに、素敵な秋っぽシャツをご紹介していきます。 これからやってくる秋に向けて、ハイセンスなコーデをチェックしていきましょう!

大きめチェックがかわいいシャツ

出典:Instagram

最初は、とろみバックタックBIGチェックシャツのコーデです。 大きめのブロックチェック柄は存在感があって、一枚で着るだけでも華やかな印象になりますね。 @kanana110さんは投稿で「とってもオススメです」とコメントしていましたよ。

ダークトーンで秋らしく仕上げて

出典:Instagram

落ち着いたカラーをベースにしたチェック柄シャツは、秋らしさを感じさせてくれる一枚。 ブラウン系のボトムスに合わせると、よりいっそう季節感のあるコーデに仕上がるようです。 スニーカーやチノパンツといったカジュアル系アイテムでまとめて、ラフな秋コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

爽やかなシャツで上品コーデに

出典:Instagram

ホワイト×ブラウンのチェック柄シャツは、爽やかさと温かみのあるムードを両立しています。 タイトスカート×ヒールブーツに合わせた、気品あふれるきれいめコーデがとってもおしゃれですね。

ボリューミーな袖がかわいいシャツも

出典:Instagram

@esaramumさんは「秋先取りなチェックが可愛いブラウス」とコメントを添えて、こちらのコーデを投稿しました。 肩回りにたっぷり入ったギャザーと、袖のボリューム感がスイートな雰囲気を演出しています。 コントラストが美しいブラウンシャツなら、コーデの秋らしさをグッと高めてくれるでしょう。


※こちらの記事では𝙺𝚊𝚗𝚊 ⑅︎◡̈︎*(@kanana110)様、やまむ(@esaramum)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる