1. トップ
  2. レシピ
  3. セコ女「味見してあげる♪」人の食事を奪う女。迷惑行為に”スカッとする反撃”をすると…→「ああああ!!」キレながら号泣!?

セコ女「味見してあげる♪」人の食事を奪う女。迷惑行為に”スカッとする反撃”をすると…→「ああああ!!」キレながら号泣!?

  • 2022.9.2
  • 103098 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「卑しい女vs大食い女」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

勝手に食べるヒサメ

出典:YouTube

「味見するね」そう言って許可も出してないのに食べだすヒサメ… 何度注意しても彼女を止められずみんな困っていました…

悪い考えをするヒサメ

出典:YouTube

ある日、学校の検定合格祝いとして高級なお寿司屋さんへ行くことに。 ”勝手に人の料理を味見しない”、”欲しいなら自分の分も一口他の人へあげる” という条件のもと、一緒に行くことになりました…

ワサビ登場…!

出典:YouTube
出典:YouTube

一口もらうためにヒサメの海鮮丼を持つワサビ… 取り出したのはしゃもじのようなマイ匙でした。すると…

ごっそりと…

出典:YouTube
出典:YouTube

一気にパクリッ! ヒサメの分は無くなってしまうのでした… ワサビの行為によって傷ついたヒサメ… それ以降ヒサメの味見行為は無くなったようです…


「自分がされて嫌なことは人にしない!」

許可も取らずに他人の料理に手をつけるヒサメ… しかし、ワサビに大きな一口を食べられ痛い目をみました。 この一件で、自分がされて嫌なことは人にしてはいけないと学んだようです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる