1. トップ
  2. ファッション
  3. この可愛さ、一目惚れ♡【ZARA】見逃したくない「ビーズバッグ」

この可愛さ、一目惚れ♡【ZARA】見逃したくない「ビーズバッグ」

  • 2022.9.2
  • 3786 views

エッジィな着こなしに重宝しそうなアイテムが目白押しの【ZARA(ザラ)】。アパレル商品はもちろん、バッグやシューズといった小物のラインナップも豊富です。今回はそんなZARAアイテムの中から、思わず一目惚れしてしまいそうな「ビーズバッグ」をピックアップ。キャッチーなディテールと繊細なきらめきを兼ね備えたZARAバッグが、コーディネートのアクセントになってくれそうです。

フェイクパールのショルダーバッグは使い勝手も良さそう

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

まずご紹介するのは、美しいフェイクパールが全面にあしらわれた「フェイクパール ショルダーバッグ」。きれいめに決めたい日にはもちろん、カジュアルコーデの外しアイテムとしても重宝しそうなアイテムです。20.5cm × 26cmとほどよいサイズ感で、口部分にはジッパー付き。デイリーに活躍してくれそうな使い勝手の良さも魅力です。

上品なディテールが嬉しいパールビーズバッグ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ラグジュアリーなムードを引き出してくれそうな「パールビーズ ミニバケットバッグ」も要チェック。こちらは内部に巾着がついているバッグです。パールビーズの持ち手の他に、取り外し可能なシルバーチェーンが付属。シーンやコーディネートに応じて2WAYで使用できます。オケージョンにも使えそうな上品さが嬉しいですね。

フリンジ付きのショルダーバッグをコーデのアクセントに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

続いてご紹介する「ビーズ付きショルダーバッグ」は、カジュアルな着こなしのアクセントに重宝しそうなアイテムです。サイズは15cm × 18cmで、スマホやキーケースがすっぽりと収まりそう。黒ビーズのフリンジが歩くたび賑やかに揺れ、エッジィなきらめきを放ってくれることでしょう。気取らないワンマイルコーデに添えたくなりそうです。

まずは“ビーズハンドル”のバッグから始めてみるのもGood

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビーズバッグ初心者さんは、「ミニバッグ ビーズハンドル」からチャレンジしてみるのもおすすめです。ハンドルの部分のみにビーズがあしらわれたこちらのアイテムは、入門アイテムにぴったり。ヘルシーな明るめカラーは見ているだけで元気になれることでしょう。かっちりとしたシルエットがきちんと感をプラスしてくれそうなところも高ポイントです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる