1. トップ
  2. ヘア
  3. 小顔効果&しゃれた雰囲気の欲張りセット♡ プツッと【頬ラインカット】4選

小顔効果&しゃれた雰囲気の欲張りセット♡ プツッと【頬ラインカット】4選

  • 2022.9.2
  • 2469 views

ヘビロテ髪NEWS

夏のヘアに迷ったら…このワードで頼めば間違いナシ!
大人気サロンの美容師たちが今季推してる旬髪って?

プツッと頬ラインカット

プツッとした顔まわりのヘアは、小顔効果も抜群&しゃれた雰囲気が誰でも簡単にGETできる。

ar(アール)web

1:DaB MIX 副店長 植杉真希さん
「顔まわりの毛と全体をプツッとした切りっぱなしのカットにして、スタイリングはオイルでさらっと抜け感を出す。あえてナチュラルな質感にすることで今っぽさがグンとアップ!」

2:DaB GINZA 副店長 尾又絵里菜さん
「頬骨に落ちてくるラインがラフな雰囲気を出し、あか抜けた印象に。カジュアル〜モードのどの服装にも合う♥ 顔まわりは頬やリップラインなど似合わせオーダーもOK」

3:Garden Omotesando リードデザイナー 雲林院 優さん
「頬下にくる前髪と頬骨下にくるぱつっとラインが小顔効果抜群! ライン感のある外ハネスタイルで髪をのばし中の方にもオススメ。ラインのあるヘアもハイトーンだと柔らかい印象に」

4:ALBUM ginza スタイリスト 黒岩奈南さん
「前上がりで顔まわりにレイヤーのあるボブ。このヘアは、ストレートの時でも巻いたスタイリングの時でも顔まわりのレイヤーがポイントになってくれるので、常にしゃれた印象に♥」

元記事で読む
の記事をもっとみる