1. トップ
  2. 突然見知らぬ男性に両肩をつかまれた女性→怯えていると、想定外の“優しい理由”に感動!

突然見知らぬ男性に両肩をつかまれた女性→怯えていると、想定外の“優しい理由”に感動!

  • 2022.10.1
  • 62529 views

自由で甘えん坊な長女「おやゆび姫ちゃん」とデキすぎる次女「姫丸ちゃん」。2人の女の子のお母さんである、育児に迷える親羊(ちんまり凸凹姉妹☆おやゆび姫と姫丸)さんは、子育てや日常の出来事を漫画にし、ブログやInstagramで発信しています。

育児に迷える親羊さんは、姫丸ちゃんを抱え、おやゆび姫ちゃんの幼稚園のお迎えのため駅で猛ダッシュしていたのですが…?

間に合わないとマジでやばいんです

育児に迷える親羊さんが駅の階段を必死で駆け上がっていると、階段を下りてきた男性に、突然肩をガシッとつかまれました。「何されるの私!?」とパニックになった育児に迷える親羊さんでしたが、次の瞬間、後ろから女性が「お母さん!スマホ落としましたよ」と走って追いかけてきてくれていたのでした。

男性は危害を加えようとしたわけではなく、後ろから落とし物のスマホを持って追いかけてきてくれた女性に気づいて、育児に迷える親羊さんを引き止めていただけだったんですね。スマホを拾ってくれた女性との見事な連携プレイです。

駅で見知らぬ女性にわざとぶつかるなど悲しい事件も耳にする中、心が洗われるような温かなやりとりでした!

ブログ:育児に迷える親羊(ちんまり凸凹姉妹☆おやゆび姫と姫丸

の記事をもっとみる