1. トップ
  2. 20代の頃、占い師から「モテ期は32歳から」と言われ...→32歳を超えた現状に「なるほどこれか」と思ったワケ

20代の頃、占い師から「モテ期は32歳から」と言われ...→32歳を超えた現状に「なるほどこれか」と思ったワケ

  • 2022.10.7
  • 55362 views

長男の「ヒヨくん」と次男の「あっくん」。2人の男の子のお母さんである、やまもとりえ(@rinpotage)さんは、子育ての様子や日常の出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

誰にでも、1人になりたい時があるはず。そんな時、やまもとりえさんは洗面所へ行き、小さなイスに座ってボーッとしているそうですが…?

モテ期

undefined
undefined
undefined
undefined
やまもとりえ(@rinpotage

洗面所のイスに座っていると、やがてヒヨくんとあっくん、そして猫がやまもとりえさんの周りに集まってくるそう。

そんな状況に身を置きながら、20代の頃、占い師から「あなたのモテ期は32才から」と告げられたことを思い出し納得する、やまもとりえさんなのでした。

やまもとりえさんは、この状況を「悪くない」とコメント。読者からは「ステキなモテ期」「幸せの渋滞」など、やまもとりえさんの“モテ期”をうらやむ声が多く寄せられていました!

Instagram:やまもとりえ(@rinpotage

の記事をもっとみる